ありがとう理念

いろいろ考えましたが

アドプロモートの企業理念を変更することにしました。

シンプルにわかりやすく

あいうえお作文「ありがとう理念」です。

arigatou

 

あ あたりまえにありがとう

り 理解しあってありがとう

が 頑張る気持ちありがとう

と 時には厳しくありがとう

う 嬉しい笑顔をありがとう

幼稚園児の時に教わったことが仕事の教えすべてだと思いました。

来月から13期

12年を1周とするならば2周目の第1期です。

新たな気持ちで社長1年目として初心に戻って理念に忠実に仕事をし

世の中のお役に立てればと思います。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA