きそばキッチンカー

新海監督の映画「秒速5センチメートル」でプチ聖地巡礼スポットとなっている中沢製麺の「小山駅のきそば」をご存じですか?

私は都内への移動の際は毎回足を運んでいるくらい小山駅のきそばにはまっております。

お世辞抜きで私は営業マンとして今までたくさんの駅や立ち食いそば屋で食べた中で「圧倒的ナンバー1」です。

駅のホームだけでなくもっとたくさんの方に食べてもらいたい!

そんなことを考えていたらすぐに実現したくなる性格。

中沢製麺社長に伺ったら本社直売店と通販でも購入できるとの事なのですが、こんな「きそばカー」があったらいいな~と思ってしまいデザイナーにイラスト作ってもらっちゃいました。

車両が電車みたいでイイ感じになりました。

キッチンカー製造している知り合いもいるので実現させたいとおもいます。

そのために中沢製麺社長へ公開お願いです。

是非「きそばキッチンカー」実現に向けてコラボしましょう~