さよなら「にゃん太」

アドプロモート 癒し隊 隊員「にゃん太」が 本日午前5時天国へと旅立ちました。(享年6歳)

約6年間仕事で疲れた私の心と体を芯から癒してくれた最高のパートナーでした。

 

20121002-02

20121126-03

20160518-08

20121002-01

20121210-04

20130522-06

20121221-05

20160518-07

13879195_1104585006270338_7467074045400058336_n

 

思い起こせば「にゃん太」は 2011年3月11日東日本大震災の直後当時3階にあった会社の入口で「ニャーニャー」と 泣いていたところを猫大好きな役員に保護をされ仲間になりました。

まだ子猫だったので1人で3階までどうやって上がって来たのか気になりましたが、それから5年と8ヵ月が経過し本日2016年11月22日大きな地震がありました。(震度5)

不謹慎かもしれませんが地震と共に生まれ地震と共にこの世を去ったにゃん太はもしかすると・・・ 

充実した人生を過ごせたかな??

しばしのお別れです。

次は天国で再開しましょう!

では またね!

    さよなら「にゃん太」” に対して1件のコメントがあります。

    1. にゃん太飼い主 より:

      最後は、ちょっと息が苦しそうでしたが、
      30分くらいで静かに息を引き取りました。
      約4年間、腎不全と戦ってきて、通院やら投薬やらで、
      苦しい思いもさせてしまっていたと思いますが、やっと開放されたと思います。
      会社には色々とワガママ聞いてもらって、面倒みさせてもらって、
      通常生活はもちろん、通院生活中の融通や、
      最後もちゃんと立ち会えて、本当に助かりました。
      ありがとうございました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA