ひっくり返してみたらすごかった!

最近話題の広告なのですが、最初はお相撲さんの技的なキャッチコピー?

くらいに思っていたのですが、じっくり読むと超鳥肌ものでした。

私が広告業界に入ってから個人的な感想ですがナンバーワンの出来だと思います。

とにかく文章を「ひっくり返す」と意味すら逆になるんですから!!

たとえ、このようなアイデアを発想できたとしても実際に形にすることができるのが本当に素晴らしいと思うんです。

企画などで言葉でアイデアをただ言うだけの人はたくさん居るのですが、実際に行動して形にすることは本当に難しくほとんど見たことがありません。

 

私もいつかこんな広告が作れるような人間になれるよう勉強あるのみですね!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA