やりたいことだらけ

そもそも私がこの業界に入ったキッカケがパソコン(ゲーム)に興味があってITやらインターネットやらについてちょっとだけ他の人よりも詳しかったらだけの理由でした。

「パソコンやインターネットに関わりながら営業の経験を活かす事ができれば楽しく仕事できるかも!!」

そんな理由でこの業界に入って早20年・・・

やりたいことが増えすぎて「ゲームをする」という選択までは手が届かない状態であります。

そんなこんなで私のゲーム知識は初代プレステで停止中!

初代PSで遊んでいた頃は25歳くらいだった記憶が・・・
個人的にセガ派だったので私はこちらで遊んでいました。

本当に懐かしい・・・

若い頃を思い出します。

・・・

このころからあっという間に20年以上経過したんですね。

ゲームで遊ばなくなって時代はこんな感じになっていることにビックリ!

なんすかこれ?

子供のころに未来を描いたアニメの中でみたデザインと一緒だじゃないの??

と思ってしまいました。

見た目だけでこれだけのインパクトがあるということは???

ゲームをプレイしたら???

現実とゲームの世界の違いが判別できなくなってしまうのでは?

想像していたらわくわくしてしまいました。

 

ゲーム三昧の人生も楽しそうですが、他にもたくさんやりたいことが!!

たとえば・・・

広~い土地を購入
カート場とキャンプ場を作る!

ビルを建築
屋上には遊園地
地下室にはプライベートボーリング場とカラオケルームと映画館とゲームセンター

・・・それってラウンドワン?

無理ではなく、まだ可能性はあると本気で思っています。

夢を実現するために!

残り人生あと何年あるかわかりませんがガンバリマス!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA