クリスマスバージョン

200912221.jpg

アドプロスタッフ「とら」です!
⇒詳しくはこちらのブログで紹介中!

トリミング(カット)に失敗し、
本当にサンタのおじいさんに見えてしまうのは私だけ?

クリスマスが近い事もあり、
「サンタの衣装」を着せて散歩に出かけたりしています。。。。。

かなり犬バカな飼い主に見えるでしょうが関係ないのである!

「犬バカで結構なのである!!」

自分で犬を飼う前は
犬に衣装着せて散歩している人を見かけると、
「犬に衣装着せるなんて人間のエゴだよ!」
「きっと犬は大迷惑だよ」

って真面目に思っていた。

・・・・・
いや~考え方って変わるんですね~~
何事も体験せずに理解する事など出来ないと思った。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    未分類

    前の記事

    楽しい仕事
    未分類

    次の記事

    たったの「5円」