コロナコロナで気づいた事

・元気に健康で生活できることの感謝!
・コロナも含めて宇宙と一体であること「一は全 全は一」
・働き方の見直しと新ビジネスへのチャンス!

と、いうわけで今後世の中がどうなるかは
きっと神様でもわからないと思うので??

備えあれば患いなし!
自分の身は自分で守る!
他人に配慮した行動を!

マスクとうがいと手洗いの徹底と人が密集する場所は絶対に行かず、
ちょっとした体調不良、風邪を引いている人に遭遇したら逃げる!
仕事上どうしても逃げられない場合は厳重に自己防衛策をとる!

大げさでもやりすぎと言われようが関係ない
他人が引くくらいがちょうどいい!

そして結果何事もなければ
オールオッケーなのですから・・・

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA