OfficeYoshidaGroupが2年目に突入し

「1年間って超早いな~」と感じているうちに

さらに1ヶ月間が経過してしまいました。

 

こんな調子では人生もあっという間に終わってしまうぞ!!

やりたいことをやらないまま「どうせ無理」「うまく行くわけがない!」ときめつけて行動しないより絶対に行動に移した方が良い!!

と、私の心が叫び続けているため正直に行動することにしました。

 

2020年の営業展開に向け、

OfficeYoshidaGroupのシーオーラボの事務所を移転いたしました。

まだ細かい部分の準備が整っていませんので事務所内部は公開できませんが、

いい感じで仕上がりました!!

ちなみにリフォームはすべてDIYでございます。

事務所に花が欲しいな~とおもっていたら!!

こんな素敵なお花を頂戴しちゃいました!

町田社長ありがとうございま~す。

 

本格的な営業は来年1月からスタートとなります。

業界の素早い波に対応するために全力で準備をしています。

本格営業開始まで今しばらくお待ちくださいませ!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA