スタッフ不足??

今日は土曜日!!
通常なら仕事を休んでプライベート三昧!!!!
と行きたいところなのですが正直仕事が・・・・・・・・・

対策として人材補充をすれば楽になれるかな??
真剣に考えました。

でもそれは違いました・・・
忙しいからといってそれを補う為に人材を補充をしても結果は見えてます。
絶対に良い方向には進みません。

それは私の判断が忙しい事が優先してしまい、
しっかりとした判断が出来なくなるからです。
人を雇う事は簡単な事です。

しかし、その後の事を最高責任者としてしっかりと責任を持つ必要があります。
安易に決める事は出来ません!!!
だから今の忙しさを逆に楽しもうと思います。

考え方によっては「忙しい=幸せ」じゃありません??

一生この忙しさが続く事を考えてしまうから「どうにかしなくちゃ」って思ってしまいがち!
そんな時こそ、時間を使ってじっくりと考えるべきだと思います。
焦ると良い結果は得られませんからね!

焦る=判断が鈍る=失敗する=後悔する=悪循環へと突入!=ドツボ!!

ほっほっほ~!!!

でも・・・・・・スタッフが足りないのは現実です!
今のスタッフのみんな!!働かせすぎてごめんなさい m(-_-)m

そのうち何とかしますので・・・・

え?
口癖になってて信用性ゼロ???
ふぉっふぉっふぉ~(; ̄ー ̄A

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    未分類

    前の記事

    外野