ダイエット??

欲望のまま食って食って食って食って寝る寝る寝る寝るの日々を繰り返していたら、誰だって太るのでございます。

約2年間でリバウンド15㎏・・・鏡に写った自分の姿を見て目を背ける状態になり、いい加減ヤバイぞ!と、いつものパターンでダイエットスタート!

さて、今回のダイエットいつまで続くことやら。。。

と自分自身でも信用度ゼロですが、今回は食事抜き、炭水化物抜き、カロリー減らすダイエットではなく別の方法で実施します!

運動と生活習慣の改善をして健康な体を目指す事が今回の大きな目的なので、見た目よりも中身優先でダイエットを実施したいと思います。

進捗報告は不定期となります。
気が向いたらこのブログで報告しますね!
調子に乗ってきたら写真なども公開するかもです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA