トイレで名言!

会社のトイレに名言を掲示しました!

用を足しながら良い言葉にふれる・・・

結構なものです。

一応毎月更新予定!

どのような名言を掲示したのか?

気になる人もいらっしゃるかと?思いましたので

記載させていただきます。

—————————————————-

今月の名言集

事実は一つ。
しかし、その事実を明暗どちらの面から見るかによって、
結果に大きな違いが出てくる。 (松下幸之助)

人を信じよ、しかし、その百倍も自らを信じよ。 (手塚治虫)

助けた相手から、恩知らずの仕打ちを受けるでしょう
気にすることなく、助け続けなさい(マザーテレサ)

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。 (マザーテレサ)

急いでも無駄。大切なのは間に合うように始めることである。 (仏詩人)

他人は、すべて、自分よりもアカンと思うよりも、
他人は自分よりエライのだ、自分のないものをもっているのだ、
と思う方が、結局はトクである。 (松下幸之助)

知らないという口実は、
決して責任を消滅させるものではない。 (英芸術評論家 John Ruskin)

—————————————————-

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    未分類

    次の記事

    受付リフォーム完了!