あっっっっっっっっっっ!!!!!!
というまに休日が終わってしまった事ってありませんか?

起きたらすでに夕方になっていたりとか
何もしないでボーっとしているうちに夜になっているとか
家から一歩も外へ出ずに1日が過ぎてしまったとか・・・

そんなとき、「あ~1日損した!!!」って思ったりしないですか?

正直言って今の私からすれば「超もったいない!!!」です。

だが!!!しか~し!!!
そんな時だからこそ「何もしない日」が必要だと思ったのです!
何も考えずにひたすらボーーーーーーーーっとする事!!

いわゆる逆転の発想ですね!

最近の私は「あ~忙しい忙しい」とか「あ~疲れた疲れた」などなど
口癖のように言っている自分に気がつきました。

よって今日は一日ボーっと過ごしちゃいました。

充電完了!!

さあ!明日からエンジン全快で仕事するぞぉ!