僕は無能だ!

仕事あれこれ

吉田の「ポツリ」を変換してみました!!

「あ~忙しい忙しい」⇒(僕は無能だ無能だ)

「ふぅ~疲れた疲れた」⇒(僕は無能だ無能だ)

「え?絶対に無理!」⇒(僕は絶対に無能だ)

「超!面倒くせ~」⇒(僕は超無能だ)

そして

吉田の「わめき」を変換してみました!!

「なぜ!出来ないんだ!!」⇒(僕はやらせ方が下手な無能な人間です!)

「ヤル気あるのか!!」⇒(僕はヤル気を提供出来ない無能な人間です!)

「何度言えば分るんだ!」⇒(僕は伝え方が下手な無能な人間です!)

・・・・

いやはや・・・

いったいどれだけ「無能っぷり」を発揮していたのだろう!

社長として必要な事は

過去の名プレーヤー気取りなどいち早く脱ぎ去り

一人でも多くの名プレーヤーを育成する事ではないだろうか・・・

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA