動画のプロとタッグを組み本格的にYouTubeデビュー!

2020年1月2日にCTR栃木放送で開始した新番組「稼がNight」と同時に始まりました。

YouTube番組はラジオ番組とはまた一味違う視点から
「働く」ことをテーマに配信出来ればと思っております。

YouTube版「稼がNight」第一シリーズは「社畜人生から脱出せよ!編」です。


仕事の悩み「そもそも、なぜ働くのか?」『吉田英樹の稼がNight 働くってどうよ!』youtube版 #001

『吉田英樹の稼がNight 働くってどうよ!』youtube版 #001 CRT栃木放送にて毎週木曜日の22時よりビジネストーク番組『吉田英樹の稼がNight 働くってどうよ!』が放送中。YouTubeでは、ラジオ番組とは違う内容で「働く」をテーマにフリートークでお届けします!!

番組MC:吉田 英樹(よしだ・ひでき)

1970年、栃木県小山市生まれ。大工(職人)、スキーショップ経営、リフォーム営業マン、広告代理営業などを経験し2005年に独立。 ウェブマーケティングを軸とした「株式会社アド・プロモート」を設立(現在はオフィスヨシダグループCEO) 主に業種的にプロモーションが難しいといわれる業界のサポートを好むことと、見た目が坊主であることから「ITの駆け込み寺」とも呼ばれている。創業15年で延べ1,500社を超える法人クライアントをサポート。 2019年よりNPO法人あおりんご代表理事に就任。子供たちの未来を支援する為、企業と連携し活動中! 主な出版著書は『ウェブ・マーケティングのプロが明かす「超・ネット販促」』『明日の出社が恋しくなる73のことば』『ひとりビジネスのはじめ方 「好き」を仕事にする!』『知識ゼロでも大丈夫! 忙しい社長のためのWEB活用術』がある。

番組MC : すず

栃木県小山市生まれ。 派遣社員として企業にて経理業務、営業業務、接客販売業務等を経験後、会計事務所に従事。その後、独立。エステサロン経営、輸入貿易業等を経て、現在は自由気ままにその日暮らし、フリーランスに生きてます。(なんとかなるもんですw) 他にもキャバ嬢、巫女、ウエイトレス、建築現場業務など色々やってきました♪ 数年前に躁鬱病になり、そこから「楽に生きたい」と、心の勉強を始めました。 「風のように生きて、風のように死ぬ」が人生のテーマです(^^) 「やりたいことはやったらええ」 皆が心のままに、ハッピーに生きられますように。きっと大丈夫、祈っています。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA