他人から自分はどのように思われているのだろう・・・
誰でも一度は考えた事があるかとおもいます。

でも・・・・・


自分自身の事をみんなどれだけ知ってますか?

せっかくなので私も外野的視点で自分を見てみました・・・

★私の外見はこうです!(すべて真実)
「チビ」「ハゲ」「デブ」・・・

ギョギョ~ (◎o◎)/
最低最悪では無いですか~~

正直へこみます~~

なんちゃってね!じつは意外と気にして無いんです。
(全くといっては嘘になりますが・・・)

だって、人を外見だけで判断する人は自分の近くには必要ない人ですから!
そんな人はほっとけばよいのですよ~!!

ワイドショーと一緒!
他人の外見やら性格やら噂話やらやら・・・・
面白おかしくあれこれ言う人は「完全外野」で良いのです!!

「ウザイからあっち行け!!」って感じです。

すべての人に良く思われようと思うのが間違い!
良く思われようと思って無理すると自分自身にストレス感じちゃうでしょ。

ほっほっほ!!
生意気な事いっているようですが
これでいて私は20代の頃は一生懸命自分を作ってました

みんなに好かれたい!カッコいい所見せたい!!
変な自分は出来る限りかくして居ました

本来の自分を出せるようになったのは・・・
そうですね~髪の毛が薄くなって来た頃でしょうか??

いや~焦りました!!!!
髪の毛が少なくなり始めた時は真剣に「かつら」を検討しましたよ!

でもかつらにしなくて良かったです!!
今では自信を持って「自分が好きです」と答えられますからね!

なぜなら、外見を無理して変えなくても私の周りには大切な人や仲間がたくさんいるから!!

だから「ハゲ」な私でも今とっても幸せなんです。
おそらくこれからもず~と幸せだとおもいますよ!!

強がりかもしれませんが、全国の綺麗な人やカッコいい人は私は逆に「かわいそう」って感じます。だって、外見で近寄ってくるでしょ!
あ!そうそう「お金持ち」の人もね!!

あ~~チビでデブでハゲで貧乏で幸せ~~!!!!

自分にとってのこれからの課題は内面をもっともっと磨いて完全に自分に自信が持てるようになったら堂々と「かつら」をかぶる事です!!

「ちょんまげ」なんてどうですかね!!
名物社長って話題になるかも!!!!!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA