心の中だけの風景

小学校の時にかなりお世話になった

文具店が取り壊されて

「更地」になっていた・・・

私が小学生の時に

おじいさんおばあさんが営んでいたお店なので

きっと、おじいさんもおばあさんも

すでに天国にいるんだろうな・・・

誰も住まなくなった建物だから

取り壊されたんだろうか?

それとも単純に老朽化?したから??

・・・

いずれにしても、

文具だけでなく友達と駄菓子を買ったりした

思い出がたくさん詰まったお店だったので

なんだかとても寂しい・・・

子供の頃は考えもしませんでしたが、

どんどん思い出の景色が無くなってしまい

子供の頃の風景が

「心の中だけの風景」

になりつつある・・・

・・・

いやはや・・・

「俺・老けたな」

と実感する今日この頃でございます。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    僕は〇〇

    前の記事

    僕はポスト
    【11】ダイエット

    次の記事

    DMD THE FINAL 14