死後の世界はある?ない??

YouTube動画をあれこれ視聴していたら、死後の世界はある!という動画にたどり着いた。

スルーしようとしたのですが、タイトルに「脳外科の医師が体験した死後の世界ほにゃらら」と書かれていたのでちょっと興味をひかれ半信半疑で視聴してみた。

・・・・

死後の世界はある?ない??

その辺はどうでも良い気がしてきたのです。

死後の世界があるかないかの真実は死んでみないと分からないのですから答え合わせは死んでからするしかありません。

この動画を見て私はどうせなら「死後の世界はある!」という前提で残りの人生を生きてみたいとおもった。

なぜなら・・・

私が生まれて約50年。

もし本当に死後の世界があるとするならば?

きっとご先祖含め私は死んだ後にたくさんの人から説教されるに違いない

最低最悪の男だな!お前は!!

あ・り・え・な・い!!!!

と・・・

なので、残りの人生何年あるかわかりませんが

「汚名返上」「名誉挽回」踏まえ、

1日1日を大切に過ごしてゆきたいとおもいました。

死んだあとの世界があるならば・・・

ご先祖の方たちに「お疲れさま」と笑顔で迎えられたいです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA