海外進出したほうが良いかも!?

今日は栃木県高根沢町にあるクリエイターズデパートメントに
取材を兼ねて作家さんへ聞き込み調査してきました~
 
 
先日のラジオ企画「クリエイターズ自販機」がきっかけで司会の高村さんと何度もゲスト出演してくれている山田さんの協力のもと、聞き込み調査をしたのですが、各作家さんの作品をみたら、いろんなアイデアが膨らんじゃいました。
 
 
 
「これは自販機じゃなくてワールドビジネスの展開をしたほうが良いのでは?」
 
「日本の良き文化を世界に発信しないともったいない!」
 
「まずはフランスあたりかな?」
 
と、妄想をしていたら超わくわくしちゃいました。
 
今後の展開がとっても楽しみです。
 
 
進捗はラジオとWEBとYouTubeとFacebookとInstagramとTwitterとブログと・・・
などなどで随時お知らせしてゆきますのでお楽しみに~
 
それと今日も誕生日サプライズをいただきました。
本当に最高の50歳を迎える事が出来て幸せものです!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA