アドプロ癒し隊 隊長とら

トリミングはいつも定期的にしているので見た目はキレイなのですが

歯磨きがどうも苦手で最近口臭がどんどんキツくなってました。

今までは定期的にお医者さんに診ていただき

歯のケアをしていただいておりましたが、

歯石除去には都度全身麻酔をするリスクがあるため

ここ数年は歯石取りをしていませんでした。

 

でも・・・

いい加減歯石の掃除をしないとまずい!!

そう感じていたとき

トリマーさんに犬専門の歯磨き屋さんを紹介していただきました。

20170217-01

麻酔をしないでしっかりと歯石取りをしてくれるんです!

▼上の写真がビフォーで下の写真がアフターです。
20170217-03
20170217-04

 

とってもキレイになりました!!

感謝です。

いや~

世の中本当にいろんなお仕事あるんですね!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA