現代広告の心理技術101

現代広告の心理技術101―お客が買わずにいられなくなる心のカラクリとは

20161014-01

ドルー・エリック・ホイットマン (著)/ダイレクト出版

発売日:2011/12

よしだオススメ度 ★★★★☆

この本は賛否両論意見が分かれそうな本だと思いますが、

消費者の心理をいろんな角度で知るには良い本だと思います。

タイトルがちょっと露骨ですね!私は買わずにはいられなくなりません(笑)

私は営業職出身なので、営業心理学を学ぶのは

絶対にマーケティング活動にプラスになると感じていますので、

もし営業職を体験された事が無い人でマーケティングに携わっている方は

特に目を通しておいて損はないと思います。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA