その名は「ミッツ」?

そういえば・・・
昨年の年末に新しい仲間「スタッフ猫」が増えていたのでした。

せっかくなので?ご紹介したいと思います。

これでアドプロ人間癒し部は総勢4名体制!
犬だけどなぜか名前が「トラ」♂6歳と、真っ白なふわふわ犬「マシュマロ」♂1歳
真っ黒な猫、名前はジジではなくなぜか?「マツコデラックス」・・・・

と、そのマツコの姉妹である・・・・
201101121.jpg

人間癒し部こたつ課配属の「ミッツ」ちゃん 生後6か月♀です。 ツ黴€

日中はほぼ会社の休憩室のこたつの中で過ごしている為、
社内にはほとんど顔を出さないとってもおとなしいスタッフ猫でございます!

「あれ?そういえばミッツは?」って忘れてしまうくらい

ず~~~~っと、こたつの中で寝ています。

なんだかとってもうらやましい・・・・

なので!!!!
最近私もミッツと一緒にこたつで寝てしまいます。

それにしても動物は癒されますね。

▼過去の関連記事はこちら

私の名前は「吉田とら」

クリスマスバージョン

謹賀新年

さくらととら

目指せ?動物王国

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA