第零号隊員「とら」

「アドプロ癒し隊」は現在計6名在籍していますが、

そもそも癒し隊が誕生したキッカケは零号隊員「とら」との出会いです。

里親募集で出会った時に

「家族にするしかない!」と私の独断で飼う事を決めてしまったのです。

▼当時はこんな感じのカットスタイル!(セレブ犬だな・・・)

DCIM100MEDIA

▼飼い主の私の好みでモサモサぬいぐるみカットになった事も!!

20100101-02

▼現在はこんな感じのスタイルに落ち着きました~

20150327-03

今後癒し隊が増えるかどうかは全く未定です。

出来れば癒し隊は良い意味で増えない事を祈りたいと思います。

ペットは機械ではありません。

命を持った人間と何一つ変わらない生き物です。

飼い主の勝手な都合で絶対に放棄しないでほしい!

責任持てないなら飼わないでほしい!!

商売優先のペットショップは絶滅してほしい!!!

人間とペットが幸せに暮らせる世の中になる事を祈っています。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA