今日から会社に仲間が増えました。
「まる釜ちゃん」です。

いままで昼食はほとんど外食かコンビニ!!
高カロリーの食事ばかり・・・・・
このままでは、コレステロール地獄になってしまいます。
そんな生活に終止符を与えてくれた「まる釜ちゃん!」

これから毎日炊きたてのご飯がたべられるのは最高ですよね。
ご飯の心配はなくなりましたが、おかずはどうする???
おかずを作るのは社員で当番制に?!
ちなみにもし私が担当したら??

「ふりかけご飯」
「しょうゆご飯」
「レトルトカレー」
「レトルト牛丼」
「納豆定食」
「卵かけご飯」

他にレパートリーはございませんのであしからず・・・・

↓まる釜ちゃん!です
00000014_01.jpg

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA