会社でスタッフが散歩中の出来事です。

アドプロ癒し隊 隊長「とら」♂11歳(人間の年齢だと約60歳)が

散歩中に若い柴犬♀推定1歳(人間の年齢だと約18歳)に近寄ったら・・・

(ここからは想像)

「おっさんヘラヘラ笑いながら近づいて来んなよ」

「いいじゃないの~」

(と言いながら近づくとらさん60歳)

「口がくせ~んだよ!」

「いいじゃないの~」

「殺すぞコラ!」

(かまわずシッポを振り続けるとらさん60歳)

「ガブリ!!」

おもいっきり噛まれ負傷し血まみれになってしまった・・・

すぐに医者に行き大事には至りませんでしたが

犬も人間も

危険!若い女性に安易に近づくな

という事を教えていただいた気がします。

 

全国のおじさんたちへ(犬も人間も共通)

自分はセクハラしていないと思っていても

存在そのものがセクハラに該当してしまうケースがありますので

充分に注意しましょうね!

「え?」

「おまえだって??」

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA