足ツボマッサージ体験!

YouTube番組企画で今日は地元で有名な整体師の渡邊先生に足ツボマッサージをしていただきました。
 
結論から言います!
 
めちゃくちゃ痛かったです!
本気でヤバかったです。
※企画なので強くツボを押して頂いたので本来は気持ちいいくらいのマッサージですのでご安心ください。
 
TVで今まで観ていて絶対にリアクション芸とか思っていましたがあまりの痛さにビックリ‼️
 
先生によれば僕の腎臓と消化器系が弱っているとのこと!
 
健康診断の結果と同じことを足ツボしてもらっただけで一発で的中してしまいました。
 
さすが整体師です!
 
これからお世話になって健康な身体を取り戻すためにしっかりメンテナンスしようとおもいます。
 
 
 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA