幸せ

弊社の理念に「幸せ」のキーワードが出てきますが

幸せってなんでしょう・・・

  • お金を沢山稼いだとき
  • 欲しかった物が手に入ったとき
  • 大切な人と一緒に過ごしているとき
  • 遊んでいるとき

いろいろと人によって幸せを感じる時が違うと思いますが、私がとても幸せに感じる時は、自分がどうしたら良いか悩んで居る時や辛いとき、悲しい時に、アドバイスをくれたり、話を聞いてくれたり、助けてくれたりした仲間が居る時です!

人間って一人ではとても弱いんですよね。見せ掛けでなく、私の心の奥まで入って来てくれる仲間が居る事は何よりの幸せを感じます。

私は、その仲間といつまでも健康で楽しくでも時には厳しく仕事が出来る事!

それが一番の幸せです。

 

↓相田みつを 作品より
00000003_01.gif

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA