地震予知能力?

ここ最近地震が多く発生してますよね。

実は吉田は地震予知能力があるんです。

嘘のような本当の話なんです。

どうして当たったのか自分でも不思議なのですが何となく地震が来る前ぶれを感じるんです。

ほんのわずかな揺れが頻繁におこっているような感じがするので、もしかして?と思ってたのですが、あまりにも的中してしまったのでビックリ。

頻繁に体感震度を感じたら要注意ですのでその時は再度このブログで報告します

私を信じて非難グッズを用意しておいてくださいね。

でも予感的中しない事を祈ってます。

↓寝る時には枕元に是非!
00000005_01.jpg

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA