さあ、前半3話まで読んでくれた方は
きっと自分が好きになって大切な仲間もきっとみつかるでしょう。

だが!!しか~し!!!自分の良い所が自分で分かっていないと大変な事に・・・・
もしかすると自分の大切な仲間は他から見たらとんでもない「悪の組織」になっているかも???????

これは大変!!!
と、言う事で第4話は「自分の良い所みつけた!」です。

私たちは、常に誰かと比較して生きていませんか?もしも世界中に自分だけしか居なかったら???
良い所も悪いところも見つからないですね!それなら良いですがでも現実は・・・人人人人人間だらけ!

たくさんの人に囲まれて生きて来たわけですし、小学生の頃から成績という物差しの中で比べられてきたのですから・・・コンプレックスの塊になってしまいがち((T_T))

「あ~あの人は私よりもカッコいい(かわいい、美人)」
「あ~あの人はもてるのに私はもてない」
「あ~あの人は成績が良いのに私は悪い」
「あ~あの人は仕事が出来るのに私は出来ない」
「あ~あの人はあの人はあの人はあの人は・・・・」

自分で自分を知らないうちに誰かと比較して自分の駄目な所ばっかり探してしまっていませんか?

どんな人だって絶対にすばらしいものを持っています!

絶対にです!!!

だから、「これだけは自信がある!」っていう事をいっぱい探してみて下さい。

本当は駄目な所を探すよりも簡単に見つかるはずですよ。
もしみつからない人はきっと見つけ方を忘れているだけ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA