僕はエンジン

僕はエンジン

いつも絶好調で働いています

人間の体で言えば僕は「心臓部」なんです!

だからみんな僕をとても尊敬してくれるんだ。

 

僕はエンジン

今日も絶好調なんだけど

最近チヤホヤされている奴がいるんだ

そいつはとっても静かで働き者らしい・・・

名前はエコ君と言うらしい

 

僕はエンジン

エコ君が現れたせいで急に僕の事を

「自然を破壊する食いしん坊」と言うんだ・・・

「ブーブーうるさくてやかましい」って言うんだ!

 

僕はエンジン

もう僕なんて必要ないよね・・・

一生懸命に働く意味ってあるのかな?

あ~なんだか疲れたな~

もっと目立つ部分に生まれてくればよかったな・・・・

バイクに付けばちょっとは見えるけど

自動車に付いたら完全に隠れちゃう脇役だし!

いいな~

自動車のボディー君は

みんなからカッコいいって言われるし

いつも堂々としていてうらやましいよ

 

僕はエンジン

オイルまみれで鉄のかたまり

馬鹿みたいにくるくる回って

真っ赤になってブーブー言ってるだけの存在

完全に迷惑なだけの存在

あ~あ

なんだか愚痴ばっかり・・・

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    未分類

    次の記事

    Windows7発売!!