【番外編】吾輩は猫である

吾輩は猫である

名前は「にゃン太」

名前が無いと思ったのか?

どこぞの小説と一緒にするなョ!

201108191.jpg

吾輩は猫である

お気にいりのベッドは書類ケースの上

ココが一番しっくりくるのである

「なぬ?」

「書類がおけないって??」

「ならば別の場所に作れ!!」 

201108192.jpg

吾輩は猫である

体重測っているわけじゃあないぞ!冷たくて気持ちがいいんだ

こうやっているといつの間にか寝てしまう

「なぬ?」

「お気にいりのベッドで寝ないのかって」

吾輩が何処で寝ようと吾輩の勝手なのである!

201108193.jpg

吾輩は猫である

なんだかんだ

やっぱりココが一番落ち着くのである!

吾輩は猫に生まれて最高なのである!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    未分類

    次の記事

    久々の充実感!?