プラスとマイナスは…

不器用そうに、必死に、一生懸命にもがき苦しみ前に進もうとしている人

そんな人をみると全力で応援したくなります

最近たくさんの気づきをもらい

「シッカリと自分を信じ前に進もう」

と、決めた途端

私を応援してくれる人たちに出会える偶然

これって過去にも何度かあったのですが決して偶然ではなく

自分の気づきによって目線が変わっただけなのでは?と、強く感じます。

自分の思考、言葉、考え、表情がマイナスなら

自分の周りには同じようなマイナスを持った人たちだらけになる!

自分の思考、言葉、考え、表情がプラスなら

自分の周りには同じようなプラスを持った人たちだらけになる!

まさに引き寄せの法則ですね!

jishaku

人間って磁石のようにプラスとマイナスがくっつく事は無いんです

なんだか猛烈に反省中!

営業マンなりたての頃の気持ちを思い出し笑顔の練習を毎日しようとおもいます。