バレンタインポスト

バレンタイン×WEB×SNS=バレンタインポスト

と、いう企画を『キットカット』を販売するネスレが発表しました。

img-step1

バレンタインポストはSNS等でチョコをもらったり贈ったりする事ができます。

まあ、実際にもらうわけではないので実際には食べることはできませんが!!

バーチャル上(SNS)でチョコをおくった回数やもらった回数を増やしていくと?

なんと本物のチョコ(キットカット)に引き換えることができます。

img-step3

 

早速私もSNSでチョコもらいました~

▼こんな感じ

FfoO6BPB

 

WEBを活用したリアルとの連動企画

これは「やられた~」って感じです。

斬新なアイデアってあたりまえの部分に隠されているんですね!

 

私も何か企画考えます!!

子供の日×WEB×SNS=おもちゃ??

 

▼バレンタインポストサイトはこちら!

https://valentine-post.com/

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA