目標に向かって・・・

 

目標に向かって一気に走る!!

025-people-illustrations

ペース配分が出来ずに挫折する・・・

080-people-illustrations

「目標が高かったんだな!今度こそ大丈夫」

と言って、新たな目標を設定し突っ走る!!!!

022-people-illustrations

「あれ?なんかこの前の壁より高くない??」

ヘタレ特有の言い訳をしてまた挫折する。

081-people-illustrations

「俺は何をやってもダメな人間なんだ」

と、自己否定がはじまり

やがて・・・

自分を信じない自分が構築される!!

075-people-illustrations

そんな事はありません!!

ダメな人間なんかじゃありません!!

 

最初から何もしないで

「ヘイホ~~」と過ごしている奴よりも

目標を自ら設定できる人の方は素晴らしいです。

例え・・・

その壁を超える事ができなくても

越えようとして”もがいている人”

が私は好きです。

 

 

と、言うわけで

今回のブログは自分へのエールを込めたネタでございます。

さあ!

私のダイエット!!

数か月で完全にスタート地点に戻ってしまいました。

新しい目標をまた設定し

夏までに痩せるぞ!!!!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA