積み重ねの結果だろ!!

誰でも簡単に○○が叶います!!

1日たったのこれだけで楽して○○が達成できます。

・・・

鉄板のキャッチコピーなのですが、

冷静に考えれば「絶対にあり得ない」キャッチなのに

なぜか魅力的に感じてしまう。

 

「誰でも簡単に寝ているだけで痩せられます」

「1日5分の運動だけで簡単に痩せられます」

あり得ないでしょ普通は・・・

なのになぜか気になるキーワード!!

キャッチコピーって

これくらい胡散臭い方が良いのかもしれませんね!!

 

さて本題!!

何事も日々の努力の積み重ねがなによりも大切なんだよ!!

日頃の小さな努力をせずに

楽ばかりの選択をした結果「今の自分」を作りあげているのです。

 

そんな自分に対して

目を背け

自分を否定し

 

結局

自分では努力しようともせず

何かに頼って

楽をして

結果を得ようなど

言語道断だ~

そんなこんなで

いつのまにかまたリバウンドで元の体重に戻ってしまった己!!

 

こうなったら自分は最低という事を認め

最低の自分を否定せずに

小さな我慢が出来たら

自分をおもいっきり褒めまくり

コツコツゆっくりほんのちょっとでもよいので

痩せ続けることにします。

・・・

信じないでしょ

こんな人の言っていることは!!

 

ん~~

マジでダイエットがもし仕事だったら・・・

私は最低社員確定ですね・・・

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA