新記録更新をし続ける吉田英樹

ほんの2カ月前の出来事です。

なんと、わたくしの体重はいつの間にか85.9kgになってしまいました~

デブの新記録更新をし続ける吉田英樹です。

このままだと本気で人生が終わってしまうと危機感を感じた吉田

 

今回の目標は1日100g減らす計画です。

10日で1kg、100日で10kg、

260日後にマイナス26kgを達成し普通の人間に戻る計画!

 

そんなこんなで本日でダイエット開始57日目だったりします。

予定通り進んでいれば現時点で5.7kgのダイエットに成功しているはずです。

が、現時点でマイナス3kg!!

達成率50%じゃないか~い!!

 

ちなみに本日の食事(昼食)は地元で知る人ぞ知る大人気定食「ホルモン定食」税込500円

一度食べたらかっぱえびせん状態間違いなしです。

食いすぎ?と思うでしょうが、朝はヨーグルトのみで夜は抜きで食べていません。

決して暴飲暴食はしていないのです。(本当です)

お菓子なども控えているのでもうちょっと減っても良いのかな~とおもってしまうのですが・・・

まあ、ビジネスと同じでダイエットも「結果がすべて」

痩せないのは痩せない理由があるのです。

痩せない理由を100個並べようと1000個ならべようとすべて言い訳です。

恥ずかしいだけ!

 

年内には絶対に目標を達成させたい!

完全にオオカミおじさん(オオカミ少年)状態になっているので

やっぱり最終手段としてライザップしかないのか?