経営者あるある~!

雇ったスタッフが自分の期待通りに働かないからと

相手の事を何とかしようと必死になっても時間が勿体ないのです。

相手を変える為に使う時間と労力をかける暇があったら

自分の為に時間と労力をおもいっきり使えよ!

まずは自分が成長しろってことだよね~

 

相手に過度な期待をしていませんか?

雇った従業員は昔の自分と比べてどうですか?

冷静になってよく見ると?

「どっこいどっこい」「どんぐりの背比べ」「五十歩百歩」

だという事に気づけます。

自分の馬力以上のパフォーマンスを発揮できる従業員は居ない事を理解し

まずは自分の馬力をアップさせましょー

そうすれば

自然と良いスタッフが集まってくるはずです。