北九州満喫(仕事のおまけ)旅行1日目

七夕ですね

今日から仕事で九州出張です

せっかくなのでコロナ禍でなかなか行けなかった社員旅行を兼ねて

本部事務局スタッフと「七夕旅行」行ってきま〜す

みなさま今日も素晴らしい一日をお過ごしください

写真は自宅ベランダから見える景色です

いざ!小倉へ

飛行機が苦手なので新幹線でいってきま~す

けむぞう「ひでぼ〜&き〜ぼ〜」も一緒なので安心

けむぞうはみんなの守り神

「うま〜い」

シチュエーションも相まって新幹線の中で食べるお弁当は美味しいですね

駅弁は匂いも少なく周りの乗客へ迷惑がかからない配慮も素晴らしいです

東京駅を出発して4時間で広島駅まで来ました

僕は鉄道の事は良く分かりませんが「のぞみ」がスゴい早いことだけは分かりました。

小倉駅に到着後すぐにホテルにチェックイン!

スーツに着替え新規ビジネスの打ち合わせ!

とある業界の企業さんを日本一にすべく全力でサボートをすることになりそうです。

メディアとの連携も増えそうで今からわくわく

天の川見に行く前に 小倉城へいざ出陣!!

日本三大夜景の皿倉山に来ました

天の川

雲が多くて見れなそうです