キッチンCIRCUS計画

僕は僕が信じる「義」を大事にして

心も体も行動も言動もすべてが同じになるようにしているだけです

だから僕をみる角度によっては単に恐いおっさんになりますのでご注意を

精神統一しないと・・・

さて

キッチンCIRCUS計画🎪

瞑想をしていたら突然「点が線」になりました

即実行に移したいと思います

ちなみに僕の絵は小学生レベルです

僕はどんな事でも絵にして「やれば出来る!」と思った事だけを実行に移してます

実は他にも10個以上の妄想計画があります

僕の本業はプロモーターだったりしますので

あるなし関係なくわくわくを考えている時間が一番楽しいひとときです

ちなみに小山のきそば号も最初はここから始まったんです

妄想お絵描きからです