書道体験

茶道合氣道の次は・・・

書道でしょ!

ってなわけで?先日Facebookのイベント案内で

「ワンコイン書道教室」

があったので良い機会だと思い体験してきました。

▼近所のお寺で開催していました。

20150422-06

お題は自由との事!!

「ん~・・・どんな文字を書こうかな」

茶道も合氣道も書道も「自分の心を鍛えるため」始めたので

「心」という文字を書きました!!

▼お手本との差です。

20150422-09

 

今度はお手本を見ながら再度チャレンジ!!

20150422-10

最初より「いい感じ!」になりました。

 

調子に乗ってしまい

他にもいろいろな文字を書いちゃいました。

20150422-05 20150422-08 20150422-02

約1時間の書道体験でしたが、無心になれて最高でした!!

書道ってめちゃくちゃ楽しいですね!!!

書道も本格的に開始しようかな・・・

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA