ちょっと嬉しい瞬間!

お会計金額が777円だったり、朝起きたら誕生日の数字だったり、自分にとっての特別な数字と偶然遭遇するとちょっと嬉しくないですか?

・・・

「え??」「おまえくらいだって??」

そんなはずはありません!!!

世の中ひろ~い

のでございます

きっと私と同じ人はいるはずです。

と、いうわけでもう3ヶ月くらいになりますが朝9時ピッタリに自動車のメーターが77777㎞の大フィーバーになった瞬間、あわてて自動車を停めてスマホで撮影したとっておき?の1枚がこちら↓

2019年4月17日 朝の出勤時にたまたま気づけた嬉しい瞬間をパシャリ!!

どうですか?

ちょっと嬉しくないですか???

なんだか良いこと起こりそうな、そんな気分になれるのです(笑)

このブログを偶然発見して

俺も私もおいらもわしも僕もとっておきの写真持っているよ~

と言う方がいらっしゃいましたら是非コメントいただけると更に嬉しい瞬間です!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA