吉田の超ヘタレダイエット企画!

AKB68
(「カン!のままではクブクだ!68kgを目指すぞ」の略)

 

さて、今週の結果は???

 

1週間の摂取カロリー総合計:10,151

1日の平均摂取カロリー:1,450

本日の体重83.8⇒83.0kg

先週比:-0.8kg

 

計画よりも500グラムオーバー・・・

ちょっとでも油断をするとどんどんキツクなるスケジュール!

食事制限のしすぎでちょっと体調不良ぎみ・・・

体壊したら意味がないので

やっぱり運動もしないと限界かもしれない

 

▼体重経過グラフ

▼カロリー摂取表

・中年なので1日のカロリー摂取量を1800Kcalとしました。
・食べた食事のカロリーはネットとアプリの情報に基づき算出しています。
・運動はマシンおよびアプリの情報に基づき算出しています。
・間食は飲み物を含めたすべてのものを含んでいます。

 

つづく!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA