2008年1月7日
今日、ある企業から突然の電話・・・・ それもスタッフの個人名を指定して平然とかけてきた。
2008年1月1日
新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。
2007年12月31日
2007年も今日で最後・・・・ 最後・・・ 1年の最後のイベントといえば?「年越しそば」 当たり前のように毎年食べていましたが、なぜ年越しにそばを食べるの??
2007年12月29日
プライベート用の年賀状って どうしていつもギリギリにならないと作らないのだろう・・・・
2007年12月28日
宣伝会議 2008年1月1日号(12月28日発売) 定価:700円(税込)
2007年12月27日
アドプロは本日で2007年の業務が一応?終了となります。 午後6時 何とか追い込みをかけて無事に業務終了!! (とはいいつつ今年ギリギリまで仕事はありますが・・・) 業務終了後、 打ち上げと食事を兼ねて幽霊が出るとうわさ […]
2007年12月24日
年の暮れと言うのに今日は街中の道路がスカスカ!! 「なんでだろう・・・・」
2007年12月23日
アドプロモート通信の50号記念号をご覧になった方はご存知かと思いますが そのメルマガにアドスポ新聞のおまけが付いていました。 とても良い出来?でしたので限定特別公開したいと思います。
2007年12月22日
年末になると どうしてみんな忙しいの? 年末になると どうして道路が渋滞するの? 毎年毎年の事とはいえ、とても不思議です!! そういえば毎年毎年でふと思ったのですが 「ちょうど1年前」はどんなブログ記事書いたんだろう・・ […]
2007年12月21日
いろいろと世の中には理不尽な事がたくさんあるかと思いますが 私にとって、最も理不尽な事・・・・・ それは・・・・