【01】全般(カテゴリー指定無し)
個人情報流出?

今日、ある企業から突然の電話・・・・ それもスタッフの個人名を指定して平然とかけてきた。

続きを読む
【01】全般(カテゴリー指定無し)
謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。

続きを読む
【01】全般(カテゴリー指定無し)
年越しそば

2007年も今日で最後・・・・ 最後・・・ 1年の最後のイベントといえば?「年越しそば」 当たり前のように毎年食べていましたが、なぜ年越しにそばを食べるの??

続きを読む
【01】全般(カテゴリー指定無し)
年賀状作り

プライベート用の年賀状って どうしていつもギリギリにならないと作らないのだろう・・・・

続きを読む
【01】全般(カテゴリー指定無し)
本日発売!

宣伝会議 2008年1月1日号(12月28日発売) 定価:700円(税込)

続きを読む
【01】全般(カテゴリー指定無し)
仕事納め!

アドプロは本日で2007年の業務が一応?終了となります。 午後6時 何とか追い込みをかけて無事に業務終了!! (とはいいつつ今年ギリギリまで仕事はありますが・・・) 業務終了後、 打ち上げと食事を兼ねて幽霊が出るとうわさ […]

続きを読む
【01】全般(カテゴリー指定無し)
クリスマスイブ

年の暮れと言うのに今日は街中の道路がスカスカ!! 「なんでだろう・・・・」

続きを読む
【01】全般(カテゴリー指定無し)
アドスポ新聞

アドプロモート通信の50号記念号をご覧になった方はご存知かと思いますが そのメルマガにアドスポ新聞のおまけが付いていました。 とても良い出来?でしたので限定特別公開したいと思います。

続きを読む
【01】全般(カテゴリー指定無し)
1年前と今日

年末になると どうしてみんな忙しいの? 年末になると どうして道路が渋滞するの? 毎年毎年の事とはいえ、とても不思議です!! そういえば毎年毎年でふと思ったのですが 「ちょうど1年前」はどんなブログ記事書いたんだろう・・ […]

続きを読む
【01】全般(カテゴリー指定無し)
理不尽

いろいろと世の中には理不尽な事がたくさんあるかと思いますが 私にとって、最も理不尽な事・・・・・ それは・・・・

続きを読む