今週の四文字熟語はこちら!!

不撓不屈

ふとうふくつ


意味: 強い意志をもちどんな苦労や困難にもくじけないこと。

♪ ど~んな~に困難で~く~じ~け~そ~お~で~も~♪

「愛は勝つ」の精神ですね~!

男らしいイメージですね!!

すごく良い言葉なので自分の座右の銘にしようかな・・・

と本気で考えております。

 

ちなみに!!

現時点の私の座右の銘は「石の上にも三年」です。

これは学生時代からず~っと目標にしているのですが!!!

何分飽きっぽい性格でして未だに3年続いた事がありません(笑)

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA