夢の中の迷言でございます。

 

 

夢の中でも私は仕事をしている

そう!

じつは現実世界よりも

の中の自分の方が必死に仕事をしている!

正直自分で言うのもなんですが

夢の中の自分は輝いていると思う。

 

そんな夢の中の自分にいつも現実の私は教えられる。

でも

夢で教わった事って「あれ?」なんだったっけ?

と、まるで覚えていない事が多い(ほとんど!)

なので私は枕元に

いつもメモできる状態

を作っておく

そうすれば

アドバイスをすぐにメモれる!

ちなみに

昨日見た夢の中の私が現実の私に言った言葉はこちら!

「一番もったいない時間は何かを探している時間だよ!」

と・・・

実は夢の中で必死に探し物をしている時に言われちゃいました。

夢の中の自分ってマジすげ~と思います。

 

ってなわけで?

来週早々

仕事場のデスク周りとPCの中身整理整頓しよっと!!!

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA