先日アニメ×企業のコラボCMをご紹介しましたが
今度は企業同士のコラボCMです。


読売新聞×ANA×PLATINUMのコラボCM!

friendshipproject.gif

とてもCMとは思えないすばらしい出来なので
まだ見ていない人は是非ご覧になってくださいね。

このCMは「Friend-Ship Project」(フレンドシッププロジェクト)といい、
テレビ東京(関東地区のみ)でCMとして放送されているのです。
今回ご紹介したCMはその第3弾!!「夫婦の絆」をテーマにした作品です。

----------------------------------------------------------
動画見る?

■「YouTube」で見る方はこちら
■「テレビ東京」のホームページにて見る方はこちら
----------------------------------------------------------

ここまでくると、もうCMを超えています・・・
最初見たときは通常のドラマかと勘違いするくらいでしたし!!

見終わったあとは「あれれ?これってCMだったの?」と気がつき、
さらに「これって何の広告??」・・・・とあっけにとられる・・・・
とにもかくにも・・・・
こういった魅せるCMは思わず目を奪われてしまう・・・・・

コラボCM・・・・・
どんどん増えてほしいですね。