今日から2009年の仕事始め!

1年のはじまりといえば?なにかな??

そう!それは日本のこころ「書初め」ですよね!(強引すぎる・・・)

と、言う訳なので今日出勤したスタッフ全員で書初め大会を開催?

 

2009010521.jpg

※個人情報保護の為名前部分は伏せさせていただいております。 仕事柄、みんな「手書き」で文字をあまり書かない為、正直ぼろぼろ状態になるかな? と、思いきや????皆さん力強くとてもすばらしい文字を書くのでびっくり!! お習字って子供の頃は「超面倒」と感じていましたが、 この年齢になって改めて書道に向かうと、、、とても心が和みました。 せっかくなので毎月1日書道の日を作ろうかな!! 良い習慣になれば、「文字」も「姿勢」も「心」も良くなり一石三鳥ですかね! ちなみに・・・・ 私の書いた書初めはどれでしょうか? それと・・・「減量」の文字が多少違いますがご了承くださいませ!