毎度毎度の更新で~す。
Yahoo!検索(YST)のインデックスがフルアップデートされました!

今回の更新で何が変わった???

・・・・・
毎度毎度の事ながら分かりませ~ん。

と、言うわけで?
開発関係者の方ぁ~どうか教えてくださいな~
と言っても無理だと思うので、ジックリ検討会するしかないのである。

内部要素復活ってところでしょうか?
いい感じでジックリ作っているサイトは上位に返り咲き!

逆に被リンクに依存されていたサイトはちょっと落ち込みぎみ?

あと全体的に言える事だと思うのですが、
ページの情報が一部しか変わっていないサイトや
更新が滞っているサイト、更には更新がされていてもシステムによって
ページが更新されているサイトは順位が落ち気味・・・・

ん~
自社サイトが最近放置状態なのでヤバいかも!!

情報元・・・Yahoo!検索スタッフブログツ黴€