と言う事で??
お台場合衆国2010』へ出かけてきました。

201008281.jpg

どうでも良い話ですが、
フジテレビのこの球体の中身がとても気になっていました・・・
丸い意味ってあるのかな?と!!!

201008282.jpg

▲下から見るとこんな感じ!!
やっぱり何処から見ても丸い!
まんまるい意味ってあるのかな??
201008283.jpg

▲エレベーターに乗って行くのだが・・・乗るまでに40分もかかる・・・・ありえっなぃ

201008284.jpg

▲ココが球体の中!!
普通に部屋になっているだけだった・・・・ちょっとがっかり!
ここも超混みこみ状態・・・・

201008285.jpg

▲ちょっとがっかりかと思いきや?球体からの眺めは最高でした!!
(それにしても人間だらけですね~)

いやはや・・・

休日は自宅でゆっくり休養するのが一番だな~

と、どんどんオジサン的発想になって行く「吉田英樹」でございました!