金額の大小にかかわらず

仕事を受けた際には

絶対に仕事は妥協してはならない!

なぜなら

妥協して行った仕事は

のちに後味の悪い結果として自分に跳ね返ってくるから!(自分の経験より)

良い仕事って

期の有る無し

金額の大小などあまり関係ないと私はいつも思う!

良い仕事さえしていれば

その仕事が自然と次の仕事を生み出すもの!

次の仕事を得るために

あちこち忙しく走り回る必要性が無くなるので

たとえ安く仕事を受けたとしても赤字にはなりません!

よって、特に営業活動をせずに

自然と仕事がやってくる忙しい人(会社)は

きっと日頃良い仕事している証拠だと私は思っております。

なので!!

アドプロモートとそこで働くスタッフは凄い!!

と自分を褒め、モチベーションを保ち続け

私は私のやるべき事をしたいと思う今日この頃です。

いい意味で切磋琢磨し、互いに成長したいですね!