先が見えない!!!

辛い!!

面倒だ!

・・・

このまま続けて何の意味がある?

諦めた方が勝組に思えてきたよ・・・

・・・

あ~

なんだか

あっちは楽しそうだな・・・

・・・

あれ?

また今日もこんな時間だ・・・

 

今日も

家に帰って寝るだけだ・・・

 

・・・

このまま永遠に

こんな日々がループするんじゃね~の??

 

っていうか

絶対的にマンパワー不足なんだよ!

 

これ以上

どうやって仕事こなせって言うんだよ!!

 

あ~

もう嫌だ

限界!

 

・・・

もちろん私の勝手な妄想ですが、

こう思っている人って多いのでは??

 

先が見えないという人へ

ではその先に何があるのか

想像してみてください・・・

 

何が見える?

 

何も見えなきゃ

そりゃ辛いに決まっているさ~!

 

何事も

何かをするって事は

その先の先の先の・・・・

達成した時のその光景が見える人だけが

辛い事を乗り越える

”すべ”

を持っているんじゃね~の???

 

・・・

って事は???

おいらのダイエット・・・

達成した時の光景が見えていないから成功しなかったんだ!

よ~し!

痩せてた頃の写真を常に見える場所に貼っておくことにしよう!

そして

新人マーケティングスタッフと競争だ!!!

私はダイエット!

新人スタッフは仕事!

明確な達成ビジョンをお互い掲げて競う事にしよう。